koujikouji

今朝、NHKの番組「あさイチ」で照明器具と睡眠の関係をやっていてその特集を今回掲載しようと思ったのですが・・・

面白いネタ もとい、面白いグッズを発見したので予定を変更してお送りします。

ちゃんねるは替えずに、そのままで・・・・・・

 

 

うぃっしゅ!

 

SugarSugar

“うぃっしゅ!”はもういいから、
はやく TKG を説明しろ!!!


 

君は食べたことがあるか?!

 

 

 

 

『究極』と呼ばれる

 

 

 

 

 

たまごかけごはんを

 

 


SugarSugar

ふざけているのか?

いいえ、滅相もない・・・こちらに動画もございます。

 

 

 

 

 

 

 

TAKARA TOMY A.R.T.S
究極のTKG/きゅうきょくのたまごかけごはん
価格3500円


『究極』と呼べるたまごかけごはんを君は食べたことがあるか?!

【その名も「 究極のTKG 」】

近年たまごかけごはんをTKGと呼び、専門店が出来るほどのブームになっており、専用の醤油がスーパーに並ぶほど人気を博しております。そしてこの度、そんなあなたのTKGライフを”究極的に活性化”させるアイテムが誕生。

【3種の機能で超旨い】

本体には3種類の機能が備わっています。ひとつめの『卵割り機能』では、卵を殻のままセットし、割って中身を出す事が出来るので手を一切汚さずに調理開始。ふたつめの『卵白分離機能』では卵白と卵黄が自動的に別れ、みっつめの『高速攪拌機能』でふわとろな卵白を作りだす事が出来ます。

【漆黒の本体に卵をセットすると”白身”と”黄身”が自動的に分離】

ここで取りだされた黄身はもちろんそのままでも十分にお楽しみいただけますが、お好みで醤油漬けにして頂くと醤油がほどよく染みこんでいき、醤油の塩分により黄身の余分な水分が抜ることで”トロリ”とした独特な食感が生まれ、醤油の芳香とともに濃厚な『旨み』をもつようになります。

 

 

SugarSugar

たしかに『たまごかけごはん』専用の醤油はあるな。私も愛用している。近頃のヒット商品のひとつとも言えるな。

 

 

また黄身の落ちた場所よりも”下の階層”にある小鉢に落ちた新鮮な白身は、本体のなかで滑らかな舌触りが存分にお楽しみいただける「フワッフワ」のメレンゲ状になるまでスイッチを押すことで攪拌され、ユーザーのお手を煩わせる事は一切無く、非常に簡単に究極のたまごかけご飯の究極たる『旨み』『食感』、そして『香り』を楽しんで頂く事が出来ます。

いままでに体感したことの無い、全く新しいこのタマゴご飯を一度体験してしまったら、2度と手放せなくなりますよ☆『究極のTKG』を是非一度お試しあれ!!

 

 

【商品データ】
PKGサイズ:W216xH167xD143
商品サイズxW112xH132xD132
電源:アルカリ単3乾電池x2本(別売)

 

 

judgejudge

生たまごの殻を割って黄身と白身に分ける技はたいしたものと驚きました。本来 、『たまごかけごはん』はサッと作ってガガッと食べられる早くて手軽な日本人のソウルフードなのです。そしてそれが一人暮らしの男性や朝寝坊する子供達に人気があるのです。しかし、この調理器具は一人分しか作ることができず、しかも後片付けに手間がかかるという致命的な欠点がありますね。

SugarSugar

しかし、『たまごかけごはん』というマイナーな料理を臆することなく真剣に取り組んだタカラトミーアーツの勇気と決断力は賞賛に値すると思うぞ。


 

 

この商品は2017/10/26から販売開始となります。

ヨドバシカメラのサイトはこちら
タカラトミーアーツのサイトはこちら

 

 

ブログランキングに登録してあります。
”『たまごかけごはん』はたしかに美味しい!”と思った方は
ポチッと応援お願いします。


人気ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村